Processed with VSCO with f2 preset

いや〜早い

来週で学校も終わりなもんで、今日から短縮授業の花種さん。三学期終わりってちょっと、早いよ。ということは4年生終了で、あと1ヶ月もしたら5年生ってことですよ。ちょっと…早いよ。気持ちとしては全然、この前小学校に入学したって感じなんだけど。そりゃもー「その服…へんじゃない?」「ださ…くない?その髪型…」とかとか毎日母の胸に浮かびまくるようなファッションセンスが芽生えて芽生えてしょうがなく(ついでに母のファッションはださい、と認識)もなるもんだよね。そして母のアドバイスなんてノーサンキューってとこだよね。いや〜早い。