Processed with VSCO with f2 preset

ラスト30代

気づいたら、ひょーさん39歳の誕生日当日だったじゃない。仕事が差し迫りすぎてて、本人もぜったい忘れてそうだったから、学校&保育園から帰ってきた子どもたちとケーキ焼いて、手紙書いて、ひょーさんアトリエにサプライズ訪問。リアクション薄かった(通常薄いので)けど、驚いていたし、喜んでいました。カオスすぎるアトリエでケーキを食べ、手紙を読み、幸せそうでした。早く帰って欲しそうでもありました。(仕事差し迫ってるもんね)ラスト30代。はじめてお祝いした23歳とかの頃、39歳のひょーさんのことは想像してもいなかった。でも今49だとか59だとかのひょーさんのことは想像できる。したいと思う。わたしたち、まあまあ大変な時代の中、こうして悩みまくりながら一緒に生きているね。この人と、49だとか59だとかの年に笑っていられるように、と思う。この人と生きていきたいな、と思う。駆け抜けてこー。ラスト30代。