6E713D50-7D81-416A-8112-F78CE1D40DBC

きらきら

お隣のレイコさんに「ね〜〜〇〇のさくらんぼ、とらないと鳥が全部食べちゃうっていうから、一緒に取りに行こう〜」と誘われた時のわたしの興奮度合いといったら、正直子どもよりも興奮していたかもしれないよ。わたし、さくらんぼの木に前世で何かあったのでは?とか言われるくらい反応してしまう。さくらんぼ、好きすぎる。売っているさくらんぼに興味はあんまりなくて、木に実っているさくらんぼが、好きすぎる。大きなボールを持って子どもたちと行かせてもらい、とってもとってもとりきれないくらいに取らせてもらった。宝石のようにきらきら。いや、わたしにとっては宝石よりも、もっときらきら。しあわせだ。