DSCF5947

巻き起こす男

財布落としたひょーさん。クレジットカードとかキャッシュカードとか全部とめて、再発行手続きして、しかもキャッシュカードは銀行窓口まで行かなきゃいけない…ああ〜とか言っていたら、財布出てきたひょーさん…。アトリエの暗がりに落ちていたのを(アトリエは何部屋もあって他にも借りてる人がいます)別の部屋の人が届けてくれたのでした。よかったね…。免許証の再発行手続きという最強にめんどくさいことはしなくて良くなって…。でもキャッシュカードは手続きしにいかなきゃだね…。(東京にしかないんだよ、銀行が)そして「なんか風邪っぽいから車で連れていってほしい」って、どこまでもつぎつぎと巻き起こす男だね、ひょーさん…。車で昨日銀行までつれていってあげたわたし、えらくないですか。そして、今日は風邪が悪化したと寝込んでいる…巻き起こし続けてるひょーさん…。