Processed with VSCO with f2 preset

わたしたちは良く生きた

なんと2021年というよくわからない、はちゃめちゃな年がもう半分終わったみたい。この半月、下宿のちぇるさんが我が家で暮らしてて、一緒に「暮らす」ことをするとさ、なんだかほんとに家族のようになってくる。家族っていろんなかたちがあるし、いろんなかたちになれるんだなって、思ったりもする。花種さんは友達に「今、ママがふたりいるんだ」って言ったり、ちぇるに「ずっとうちで暮らすんだよ」なんて言ったり。未来は何があるか、何が見えるかさっぱりわからないけど、今日という1日を、わたしたちは良く生きた。明日もよく生きよう。なんて思ったりしてるよ。