DSCF9299

みっともない姿

庭でプチバーベキューをし、七夕の短冊を燃やした。みんなの願いが叶うといいね。

夜、お風呂の中で花種さんとけんか勃発。(わたしが)

プールに明日行く行かないで大揉め。「1から100まであなたの希望通りになんてできないよ!」と言うわたしと「ぜったいプール行くううう!」という花種さん、両者引っこみつかずエキサイト。シャワーと風呂桶で水の掛けあい合戦に。止めに入ったひょーさんに「もう〜みっともないよ」と笑われたし、こうして言葉にすると笑える話ですけど、渦中に笑いは一切ないです。疲労。しょうがない。みっともない姿を曝け出し合うのもまた、わたしたち母娘の関係?絆?なのでしょう…!