Processed with VSCO with f2 preset

継続。維持。可能。

早朝仕事案、良い感じです。5時に起きて身支度して、コーヒーいれて、パソコン出して、机に座って。までは10分で辿り着いたのですが、パソコン開いてコーヒー飲んでふう。として仕事にとりかかるまで50分かかったことは大問題です…。問題点を改善すれば、明日はもっと仕事進むと思われます。そしてやはり5時じゃなくて4時には起きたいところ…。できればヨガも一回挟みたいところ…。と目標を高く設定すると続かないのも目に見えてるので、まあまあ、できる範囲でね、と自分を諌めつつ。なんだかんだお子達が家で走り回るのを横目で見ながら、お昼過ぎまで作業したりもしてたけど、夜は近所の友達家族とバーベキューして花火もして、楽しい日になりました。早朝仕事案を、ぜひ続けたい。継続。維持。可能。(と自己暗示)

川もたくさん行きたいし、子どもと一緒にいっぱい遊びたい。10歳と4歳と過ごせる夏は今年だけだからさ。