IMG_0702

みんなの力を合わせて

放課後とか、午後とか時間ちょっと空いたら「たねちゃんハウス」作っております。あとちょっと、あとちょっと、そのあとちょっとが大変なんだ……!!とみんなの力を合わせてがんばっております。

自分の部屋故にコダワリ爆発の花種さん。ペンキの塗りムラとかに超キビシクテ「ママ!ちょっとここめちゃくちゃムラなんだけど!!」「パパ!床にペンキが落ちたんだけど!!」等々、小言?文句?多すぎて「みんなに協力してもらっててその言い草はなんなの〜〜?!」と、コロコロローラーを床に投げ出し雄叫び(わたしが)、みたいな瞬間も、もちろんあるんですけどね。

でもね、みんなの力を合わせて部屋?小屋?ができるのっていいですよね。