DSC03766

うちだけ?

お互いのやってることとやるべきことを把握しないでそれぞれ作業を進めて食い違ってイザコザになることが多いので、朝、お互い作業する前にミーティングを日課にしようよ、とひょーさんと決めたのですが、ミーティングしよ〜って時に「今ちょっと一件メール送っちゃうから待って」と待ってる間にじゃあ洗濯干しちゃおうかな…って洗濯干してたら「なんで今そういうことしてんの?」「いやそっちがメール打ってたからさあ」「いやちがうじゃん、ミーティングしようっていったのはそもそもそっちでしょ?」とかいう言い合いに1時間とか費やすハメになる…。あ〜あああ夫婦で仕事をすることのフモウさと言ったら。(うちだけ?)