DSC05464

忘れてきてた!!

コーヒー豆を2瓶分買ったのに、帰ってきたらひと瓶しかない。ひと瓶はひょーさんが持っていた筈なので「どこにあるか知らない?ひょーさんがどこかに置いちゃったんじゃない?」と聞いても「知らないよ」と全然人ごと状態の彼。コーヒー店のあとに寄った〇〇に置いてきてない?とか聞いても「知らないよ」と人ごとの彼。「あの時は手に持ってたじゃん?」とか聞いても「知らないよ」と人ごとの彼なので、その〇〇に電話で忘れ物ないか聞いてみた。すると「瓶に入ったコーヒー豆、あります」って、やっぱりひょーさんが忘れてきてた。あんなにも堂々と人ごとにしていたのに、ひょーさんが忘れてきてた!!