DSC05894

毎度

家族と一年商店で、MITOSAYAのオープンデーに出店しました。毎度のことながらのものすごいお客さん。いろんな人に会えました。毎度の設営お手伝いに追われていたひょーさん、店番と接客をしていたわたし、MITOSAYAのミトちゃんとずっと遊んでた花種さん、そして樹根はひたすら、ずっと、永遠に、しゃべり続けていました……。気づけばどこかへ消えていて、探しに行くと初対面の人を捕まえてしゃべりまくっている樹根を発見する…ということが5回ほど繰り返されました。誰に似たのか、誰にも似てない、我が家一の社交性の持ち主…。今後ぜひ、接客でその力を発揮してほしいところ。たいへんだけどもたのしい、毎度のMITOSAYAデイでありました。