1B62FEFA-4738-4C14-9CB3-EF3FF12C8AE1

ひたひた浸る

本屋さんに「家族カレンダー」が並びまして、書店にご挨拶に行きましょう!とアノニマスタジオの担当編集者さんと営業担当の方たちと、行ってきました。自分の本が作りたいなあ、とずっと思ってた。自分の本を、誰かと作るのはわたしの夢だった。ひ〜。わたし夢が叶ったんだあ、と思う。しかも望んでいた以上の形で、何一つ悔いのない、誠実な本ができた。(と、思う)本を作らせてもらったらさ、頑張って売らないと!とか、次の展開を考えなきゃだよ!とか、いろいろあるんだけども、今日くらいは浸ってもいいよねえ。この嬉しさに。ひたひた……。