Processed with VSCO with f2 preset

(再発行できました)

財布を落としたひょーさん。免許やその他カードの再発行しに行かなきゃだから免許センターまで車で乗っけてくれ、というので、まあわたしもちょうど免許の更新時期だったので乗せて行くことに。財布を無くしたのは一泊二日のロケ仕事の一日目だったそうなんですけど、二日目の朝、「大丈夫ですか?」と心配してくれていたチームの子達に「大丈夫だよ」と答えたというひょーさん。「財布はないよ。でも一泊寝たら大丈夫になった!」と答えたら、みんな笑っていたと言うけども。何が大丈夫なのかちっともわからないよね。心が強いよね、とにかくね。でも心の強さだけでは乗り越えられないことが多々あるのが現実社会。

とりあえずカード類はぜんぶ大丈夫になってよかった本日。(再発行できました)