7DC26D4C-FD34-415E-8C89-C6C006BB12D7

樹根のプラちゃん

樹根くん、ひょーさんのアトリエ仲間のしょーちゃんから、しょーちゃん家にあるというプラキオサウルスを貰えることになり、その日を指折り数えて待っていたのですが。やってきたプラキオサウルス、予想の10倍くらい大きかった…!もちろん樹根大喜び。

寝る時も抱き抱えてヨタヨタと寝室まで運び、朝は泣きながら起きてきたと思ったら「じゅね、プラキオサウルスはこべないよ〜(寝起きで力が入らなかった模様)ママつれてきてよ〜」と言うので取りに行こうとしたら「おなか、もってね(首は持つな)」と細かな指示。(愛ですね)

プラキオサウルスのプラちゃん、ものすごい存在感でリビングを制圧しております。