Processed with VSCO with f2 preset

いつも急なんだよ

突然ひょーさんが廊下をライブラリー空間にする!ベンチも作って憩い空間にする!それにともない玄関〜廊下の魔境空間に着手する!!と宣言。したと思ったら設計して、木をカットしてきて、棚を作り出した…。(超デカイ×3)

昭和バブリーな匂いただよう玄関〜暗い廊下スペースは、前の家で使っていた棚やらなんやらが置かれ、気持ちよくない空間ではあり。とりあえず目をつぶったまま時をやりすごしていたので、いろんな棚にいろんなものがたくさん詰まっております。それらを「とりあえず全部だして。出して今ある棚全部動かさないと棚つけれないから」って、どこに出すのさ。そんで今もう夕方の5時すぎなんだけど?とか妻と子はぼやきつつも家族総出で荷物運び作業開始…。ひょーさんは子どもが布団に入ってもドリルをガガガガ!!って、うるさいよ…。いつもいつも急なんだよ。