31B3F166-6FF8-4EFA-8EA8-38FD314F83A1

しあわせでありますように

メリークリマス。あたたかな家があってさ、こうして家族で食卓を囲めてさ、子どもたちにはサンタが来てさ。サンタ以外の人からもプレゼントいっぱいもらってさ。ここにあるしあわせに、ありがとう。子どもたちの笑顔を見たら、少なくともここにいる二人の人間を、わたしは今日しあわせにしてあげられたのかなって、思う。子どもは存分にしあわせであっていい存在だと思うな、って思った後、大人だって、存分にしあわせであっていいよね。

たくさんの人が、しあわせな時を過ごせますように。

わたしも、みんなもしあわせでありますように。