0B3AA676-EBAD-46B6-AB30-7186E07E213A

垂れ流しとくそうです

花種さん、最近学校の課題で「接続詞を使った文章を作る」みたいなのが毎日出てるんだけど、書いてる文章?お話?がとても面白い。本人も「面白いでしょう?」ってな顔で書いた文章を読み上げてくれるんだけど、ほんとに面白いから「おもしろい」「たねちゃん才能あるよ〜」等々、ひょーさんと言っています。ひょーさんが「才能あるんじゃない?文章書く人になったら?」というと「いや、ならないな」と花種さん。「エ〜。才能がもったいないよ!どうすんのよ、その文才を」とひょーさんに問われた花種さん、「才能は垂れ流しとく」とキッパリ答えていました。垂れ流しとくそうです。