IMG_2113

続いております

今年に入ってから「毎日運動をする」という目標をたててまして、でもね。あんまり高みを目指すと続けられないので(基本運動あんま好きじゃないし)夜寝る前に3分のプランクとちょっとした筋トレ3分くらい、余力あれば夜ヨガも5分以内くらいで。って感じで10分前後くらいの運動をしております。そしてなんと1ヶ月続いた。といのも、ナゼか子どもたちが一緒にやるのを楽しみにしてて、わたしが今日ちょっと頭痛いからプランクだけにしよう…とか言うと「やだーーー!!!」「なんでよ〜〜〜!!!!」とブーイングの嵐で、言い合いするのめんどくさいから筋トレもやるか…みたいなそんなこんなで、続いております…。そんで「ママさあ、毎日やったってぜんぜんお腹ぷよぷよのままじゃん?意味ないんじゃない?」とか心削がれること言われつつも、一緒に2人が取り組んでくれるので、続いております。