Processed with VSCO with f2 preset

求めていない熱血指導

朝一起きてきた樹根に「ママ。ティラノサウルスに追いかけられたらママにげきれる?」と聞かれて「ええ。ママ逃げ切れない。すぐ食べられると思う」と答えると「そんなことないんだよ!こうやって、こう!走ってみな。逃げられるでしょ?」と言われるので「いやあ。ママ、足遅いし無理よ」と言うと「ママ!!!手を振ってこう!!!こうやって!!!!ほら、やってみて!!!!!!」と熱血指導。「わかった… そうやって逃げてみるよ」と答えると「今!!!!今やってみて!!!!!ほら!!!!!!ジュネおしえてあげるから今!!!!!!」と逃れられない熱血指導。求めていない熱血指導。(つらい)