Processed with VSCO with f2 preset

プリーズ家族に対しても

花種さん、日曜日のお菓子作り。サンデーカタネベイクと勝手に呼んでおります。コロナの影響でお休みだった先生が月曜日から来る!先生に一番大きい、一番きれいにできたやつをあげるんだ!と手紙も書いていた。「ママ、手紙これでいいかな?」と聞かれたので読んでみたら、先生への感謝と気遣いと心遣いが長文で書かれており、溢れる愛が伝わってくる。スバラシイんだけどさ「これ、誰なの?!」と思わず雄叫びをあげてしまう母。わたしが知っているムスメと別人すぎて。こんなに感謝と気遣いと心遣い、できる人なの…?!ならばプリーズ家族に対しても。ちょびっとだけでもいいからさ…。