Processed with VSCO with f2 preset

時を越えたダメ出し

花種さんの辛辣さマシマシの最近。先日も急に、「ママさあ。前パパと喧嘩してた時あったじゃん?あの時、あきれてたんだよね。ほんとあきれた。あん時なんか投げてモノ壊れたじゃん?で、その後買い直してたじゃん?無駄じゃん?やめな?ああいうこと。あ〜、だめだったな、って思ったら、もうしませんっていいな?今」と一年生の頃にあったことについてのダメ出し。いや、おっしゃる通りですけども。「…はい。すみません。もうしません。もう投げません」と言いましたけども。いつの、何を言われるか、と戦々恐々。記憶力がまたすごい良いし。時を越えたダメ出し怖い…。