Processed with VSCO with f2 preset

イブになっちゃったよ

お雛様飾らなきゃ〜飾らなきゃ〜〜〜と思ったまま日はすぎて、は!!!!もう3月2日じゃない!ひな祭りイブじゃない!ということで、飾りました。駆け込みお雛様…。12年前の今頃初めてこのお雛様飾った日は、その12年後の家族の姿も世界の姿も想像なんてできなかったよなあ。この先の家族の姿も世界の姿もあんまりにも不透明で、数年先の姿なんかはぜーーーんぜん予想もできないわ。予想してもきっと意味なんてないんだと思うわ。でもどんな時でも、我が家のナマイキな娘さんの幸せを願っているし、家族も世界もどんな姿であろうとも、その時その時精一杯幸せに向かって生きていこうよね。ね!