FullSizeRender

花種さん夢のコース

随分前から計画されていた一大イベント。美容院に髪を切りに行き(ボブにしたいと)新大久保へ行く!という花種さん夢のコースに、家族で付き合う一日。

表参道の美容室(ひょーさんが仕事でお世話になったとこ)にジュニア向けファッション誌を握りしめ向かい、無事カットしてもらい、ニューヘアでいざ、初新大久保へ。いやはや花種さんのようなガールにとって聖地的な場所なのですね…新大久保は。底無しの体力を武器にK-POPとKコスメのお店を永遠に永遠に永遠にまわり続ける花種さんの後について歩き、お店の前でひたすら待つ。近年稀にみる苦行に、花種さんを除く3人の顔は青ざめてました…。合間で食べた韓国ご飯は美味しかったです。が、ものすごく疲れました。

まあ髪かわいくなったし、ものすごく楽しかったらしいし、夢のコース無事達成されて、よかったよかった。