F4829B9A-02FA-4854-894D-D53FBBE7F2C9

来年もするのならば

久々のすっからかんとした晴れで、桜は満開。お花見日和にお花見となりました。

藤野に住んで以来、なんだか恒例化してる中村家花見。人を招くのは決して得意じゃない夫婦がなぜか花見を主催するということで、毎年なにかしら夫婦ケンカの火種となっているのですが、今年はいつになく平和で楽しい、お花見と相成りましたね。12時から〜といっていたのに、12時には何も準備が整わず、しかし12時にはダレ1人として来なかったので、なんとかなりました。来年も花見をするのならば、肉や魚介を焼き、カレーをつくる、(毎年こればっか)以外のナニか美味しく楽しいもの、準備したいものだと次回抱負まで抱いちゃったりして。