5BBB8BC7-94D2-47B8-8892-5E04CDDFE778

強いお腹

子どもたちがいない間に、ひょーさんと2人隣町のMOMO ICECREAMへ。今日のパフェは苺とヨモギのパフェだよ食べないわけにはいかないよ。子どもがいない間に行かないわけにはいかないよ。大人だけでゆっくり味わって食べたいのよ。というわけで1人1個パフェを食べ、さらに今日のアイスケーキはレモンとミルクティーだよ。食べないわけにはいかないよ。と1人1ピースアイスケーキも食べ、MOMOのともちゃんに「お腹に負担がかかるよね」と言われたけど、夫婦共にこのくらい何ら問題ないです。もう1個パフェ余裕で食べれるくらいです。アイスいっぱい収められる強いお腹を持っております。