Processed with VSCO with f2 preset

やさしくないですか?

花種さんの描く夕方からのルーティーンが、なかなかのハードルーティーンなんですよ…。18時半すぎから19時20分まで、筋トレや有酸素ダンスなどの運動を最低でも40分はしたい、その前に夕飯を食べ終わっていないといけない、というので18時にはご飯が食べられるように超特急で支度する母。運動のち、お風呂に入り出たあと更に最低20分ストレッチをした上で20時半には布団に入りたい、というのでちょうどいいタイミングになるようお風呂など超特急で支度する母。夕方以降時計を常に片手に持った花種さんはタイムキーパーよろしく「ママ!いそがないと10分遅れてる〜!!」とか言っております、そんな毎日なんですけども。つつがなく行えるよう協力してる母(isわたし)、やさしくないですか?まあ、日々ルーティーンがあることと早く寝れるのはいいことだよね?と協力してるんですけど、アスリートでもダンサーでもない花種さんがなぜこのようなルーティーンを行う必要が…?一体ドコに向かっているのか…?などと思いながらも協力しております。母(isわたし)、やさしくないですか?