68A3D1BC-AD5D-4E21-A35D-7C3A3A320327

(武者震い)

日々日々小競りあってる花種さんの大爆発。思いもよらないきっかけからの大大大爆発。を受けて、びっくりして、ショックで、わたしも爆発しそうになったけど、これは爆発の震源に直接触れなくちゃいけないタイミングだわきっと、ってただ花種さんは世界一大切な子なんだよって言ってみた。当たり前にそう思ってて、思いは行動で手取り足取り世話焼いて、だからわたしの愛なんて充分に伝わっているでしょが。ってそんな気持ちだったけども、大きくなって思春期に入ろうか、という目の前の娘さんに「大事だよ」「大好きだよ」って言葉にすることが今、すごく大切だったんだなきっと。って。

子も自分もお互い傷だらけの、この子育てロードよ〜。まだまだドラマが待ってるのよね〜。(武者震い)