IMG_6204

ハタチのひょーさん

ひょーさん誕生日で40歳。40ってけっこうな節目じゃない?って朝「僕、今やっと自分の目標とかやるべきことが見えてきたから、今が20歳って感じやな。今20歳ってすごくない?なんでもできない?可能性のカタマリじゃない?」って言っておりまして、ポジティブのカタマリ40歳。すごいすごい。こんなに生きて、会社もやってて、子どもも2人いて、今ようやく人生初の目標が見えたなんて、ほんとすごいと思います。

良くも悪くも、変わらない。ブレない。自分の位置から微動だにしない。

そんなひょーさん、たしかにここ最近、微動しはじめているのを感じているので、ハタチのひょーさんに期待したいと思います。