IMG-6986

今夜外食でいいよね?

G.W最終日、家の近くの湖のゴミを拾ってレイククリーン。というかね。母の日だというのに家族のダレ1人として、それらしきことしてくれる気配ないし、というかね。この数日思春期(入り口)の娘の態度にハート傷つきすぎて傷心すぎるし。と夕方ヤルせない心情をひょーさんにトウトウとぶつけてみた。「優しさがたりてない」と不満を述べたら、ひょーさんが「はじめまして、優しさ。という精神で今から母の日を巻き返したいと思います」と宣言してくれましたが、考えてみればわたしはアナタの母はないんだけれども、なんでもいーから優しさ欲してます。というわけで今夜は美味しいお店に食べに行くでいいよね?