IMG_7131

佳境ガンバレ

なんだか樹根も歯が痛いというので歯医者に連れて行き診てもらうも、特に問題なし。でも帰ってきてからも「痛い〜ツクツク痛い〜」と言っている…。なんでしょうね?もう1人歯に問題を抱えた我が家のヒト(ひょーさん前歯がとれた。昨日のカレンダー参照)は仕事が佳境。夜寝る頃までには帰宅しなかったので、夜中トイレで起きた時に灯りがついてるリビング覗いたら、床に座り込んでパソコン忙しなく叩いていたので「…おつかれ〜。大変そだねえ」と声をかけたところ。「大変なのよ!まあね!こんなもんよ!そりゃ歯もとれるわ!」との返事。とれた歯をつけに行く時間もないモヨウで、かわいそうにねえ。佳境ガンバレ。と思いつつ、寝ました。