E2B4EF10-691D-41A0-A055-D11DCBF39A95

今日来た!

ものすごく暑いけど、大丈夫でしょうか。まだ6月なのに、どうしたどうした…。と、動揺しつつ、近所に良い感じのブルーベリー農園があることを知って、行ってみようかという土曜日。果物摘むの大好き樹根がはりきる一方、「え〜〜〜。暑いし…焼けるし…」とダウナー花種さん11歳。じゃあ家で待っているかい?待ってたらいいよ、ブルーベリーとりに行って楽しくなさげにいられてもねえ?ってことで、結局家で1人留守番していた花種さん。ついにやってきた、家族別行動の日!こんな日はぜったいいつか来ると思ってたけど、今日来た!

しかし大量のブルーベリーを持ち帰ると「え?!!こんなとれんの?」とバグバグ食べていて、「どこにあんの?」と次回は一緒に行きたそうな気配もみせた花種さんもおりましたけどもね。