FBAA987E-DFD6-43C6-8899-C38EE97CDF8F

ものすごい回転速度

樹根氏の服のこだわりポイントがまったく掴めていない母。半ズボンがいいというのはわかっているんだが、青色と紫色のズボンはOK(お気に入り)なのに、深緑と水色と茶色はNG(新しくゆるめのズボンをゲットしたというのに)なのはなぜなのか。「い〜じゃん、コレ。着心地いいと思うよ〜。色もすてきよ〜〜」と言っても「ぜったいいや!!!!!!」って樹根氏…。今季ゲットした3着にNGが出て、結局去年から着てる4つのズボンをものすごい回転速度で着ているという事態。今日着たら、すぐ洗って明日も着るのよ!みたいな。深緑と水色と茶色も着てくれよ〜〜〜〜〜〜。