Processed with VSCO with f2 preset

Iam思春期女子の母

いろいろ揉めるので、ついに花種さんにお小遣い制度を導入することにした。毎日、朝みんなのベッドをベッドメイキングする、毎日夕食後、洗い物を拭く、週に一回家族におやつを作る、をやったら週に150円。月にすると600円。花種さんの欲しいジュニアファッション雑誌が一冊買える。もちろんそれらの仕事(?)役割(?)をやるのもスンナリってわけはなく、毎日すったもんだと揉めながら、今日は豆乳プリン作ってくれた。

雑誌読んで美容とか気にするの…まだ早いんじゃない?絶対早いよぅと思っても、もう止められないし、止めないほうがいいのだとも思うし。しかしお小遣いは、まだ早かったか?いや世間的には遅いのか?悩みはつきない、Iam思春期女子の母です。