9212B3C3-3C3F-4117-A7FB-9DA15D3ACBC7

一件落着

急遽の浅草お泊まりになったので、まったくの準備不足。お風呂上がりに明日のコンタクトがない、と気付いたひょーさん。ピンチ。「もしかしたらいざという時用の、車にいれてあったかも」とホテル地下の駐車場に見にいってくるという。「このまま行っていいかな?」とパジャマ代わりにホテルに置いてあったバスローブ姿で言うもんだから「いいわけないでしょ」とわたし。「え?なんか前ホテル泊まった時バスローブでどっか行かなかったっけ?」と、ひょーさん。かつてプールがあるホテルに泊まった時、プールまではバスローブで行って大丈夫って言われたけど、今から行くのプールじゃないでしょ、地下駐車場でしょ。バスローブでいいわけないでしょ。と説明する。「そうか」とひょーさん。そうですよ。

無事、着替えて行ったところ、車にコンタクトあり一件落着。