Processed with VSCO with f2 preset

ズンズンな気分

夏休み、大変すぎる。ズンズンと暑くなってくるリビングでパソコン開いて仕事していると、遊びまくる子どもたちが5分に1回「あつい」「氷たべたい」「お水のみたい」「もっと大きいコップとって」などなど言いにくるので「ちょっとママは仕事中なので2階にいきます」と、もっと暑い2階でズンズンになっていると、やっぱり5分に1回「おもちゃがひっかかってとれない」「おやつなに?」「おなかすいた」などなど子どもたちがやってくる…。「だああああああ〜〜〜〜〜〜〜」と、いう感じです。ズンズンな気分なので下に降りて行って作っておいたアイスをみんなで食べました。アイス食べてる瞬間は、まちがいなく幸せでした。