05396CD0-FEBB-4ADE-9F3C-665C4FB9533A

サバイバルキャンプ

花種さん、今日から一週間のサバイバルキャンプへ。お風呂もトイレも電気もない本気の大自然サバイバルキャンプ。本人が行きたい、と行った時にはインドアでサバイバルのサの字もない彼女がなぜ?大丈夫?本気?と思ったけど、「あ〜準備ってわくわくする」と言いながら大量13キロの荷物をリュックにつめておりました。ドキドキ感や家族と一週間離れる寂しさもあると思われ、わたしに盛大に当たり散らしたりしながらも、なんとか大荷物背負い、出発しました。楽しんで!!!よい時間を!!!!と送り出して家に帰ったらキャンプ地までに使うお金をいれた財布が戸棚に置いてあるの発見しましたけど。あわてて連れて行ってくれる人に連絡しましたけど。先が思いやられるようでもありますけど。とにかくとにかく。楽しんで来れますように。