870D0E37-DFE7-4862-A65D-D399530F5BD8

満足。

三重できれいな海に行きたい、と希望していたわたくし。本日行く予定が自称アウトドア派なんだけど全然アウトドア派じゃないひょーさん「あさってじゃだめ?」とか言いだすから「明後日は天気下り坂っていってるし、わたしずっと海に行きたいって言ってたのに、なんで先送りしようとするのだろうか?ひょーちゃんってほんと『温泉いっちゃいますか』か『アイス食べますか』って言う時以外、外の世界への積極性が皆無すぎて、それでアウトドア派って名乗るってどういうつもりなんだか?」と、思わず日頃から感じていた夫への思いが長文となって口から溢れ出て止まらなくなっていたら「海行く海行く、運転します。ぼくアウトドア派になります」と、すぐさま心改めた(?)ひょーさん。片道2時間往復4時間運転してくれまして、最高の海に行って、遊びました。満足。