Processed with VSCO with f2 preset

ノせようにも

花種さんをノせたら、ひっさびさにクッキー作ってくれたので、「わあ〜おいしい!とてもおいしい!!ものすごくおいしいよ!!」と褒め称えノせにノせて、また頻繁にお菓子作りをしてもらいたいところ(最近忙しくておやつ作りがままならないので)だったのですが、見た目上手に焼けたんですけども、なんと焼きすぎでやや焦げ。「う…ん!やや苦い…けどもおいしいよ!きれいに焼けたね!」と言ってみるも「フーン」ってお返事返ってきまして、11歳をノせにノせる作戦不発。というかノせようにも全然ノらない、家庭内のノリ、すごぶる悪し。ああ11歳。そんな感じですよね。