1C5FA20A-BF72-4DD6-ABD2-6EB5683AC92D

向かいたいよね

藤野の佐野川にある清さんのイチヂク畑へ打ち合わせに。すばらしいこの場所で楽しいことができそうなんですけど、楽しいことの準備はまあ、けっこう、おう。大丈夫かな。と小心者のわたしはどきどきするのですが、実現したら楽しいだろうね!ということがいっぱいあって、それを実現するためのタスクに追われ追われてヒーヒーいっているここ最近の毎日。そんな中、樹根のシュタイナー学園の願書締め切りも、もう目前(つーか明後日まで)に迫っており、こちらもヒーヒーと書き上げ、投函!あ〜よかった…。樹根がシュタイナー学園の一年生になれたら…と考えるとこれもまた、とてもとても楽しいだろうなあ!と思うのです。未来には「楽しいだろうなあ!」ということ、いっぱいあるよね。だからヒーヒーいいながらも、そこに向かいたいよね。