Processed with VSCO with f2 preset

No more母ごはん

中村花種さん、本日12歳!

誕生日のケーキと料理のリクエストを聞いたらついに!!

「アイスケーキ買うのがいい」

「韓国メニュー食べ歩きがいい」

と、No more母ごはん宣言!

ついにきたか〜〜〜〜〜。

と、そんなわけで誕生日だし、12歳の彼女にとって夢の場所、Kpopの日本における聖地(ですよね?)

新大久保にごはん食べに行くことになったんですけど、ケーキもアイスの買うことになったんですけど、

それでもまだまだmore moreケーキを作りたいわたしの母心。

朝ありものでタルトを焼いて手紙を書いて、起きてきた花種さんを祝ってみたよ。

「ママやだ」が口癖か?という現在の彼女ですが、ニコっと嬉しそうにしてくれたからやっぱり作ってよかったよ。

まだまだ波乱は続きそうな子育て12年目。

おめでと〜〜〜〜〜!!!花種さん。

がんばろ〜〜〜〜〜!!!わたし。