CB739B5C-2CB2-49D1-88E2-993EF7D03799

脳内で繰り返す

10月はなかなかに大変だったけど、なんとか乗り越えました〜!って言えてる未来を呑気に予想していた1ヶ月前の自分を張り倒してやりたい事態が発生。久々に、心から落ち込んでます。落ち込んだところでこれをしでかしてしまった事実はかわらず、時間を巻き戻すこともできず、ただただ受け止め、反省するのみ。時に心から反省することも、自分を見つめ直す意味で大切なことなのかもしれない。これはとても貴重な機会だったのかもしれない。そうよそうよ、受け止め反省しましょうよ…うあ〜〜〜!!!なんであの時あんなことしちゃったんだあ〜〜〜〜…いや、これはいい機会なのようん……うあ〜〜〜〜〜〜!!!!と、いうの脳内で繰り返しております。