06A9BFDE-897F-43E6-BEC7-8A3205DDE35B

全部ビックリマーク

わたしの作るおやつ(やご飯)に不満があるような最近の花種さんですし、わたしも忙しくもあるもんで、そんならばと買ったものを出していたところ、冷めた感じの半笑いで「ママ。最近全然おやつとか作んなくない?」と苦言を申し立てられ、作ったら不満があるけども作らなかったらそれはそれで不満がある様子。

なんだかなんだか複雑極まりないね〜!思春期反抗期ってやつぁ〜ね〜〜!!とぱぱっとココアタルト(彼女はココアとかチョコが好き)作りましたよ〜!!ご希望ならばいつでも作りますともよ〜〜〜!!!と、娘の問いかけに語尾に全部ビックリマークつけて返事したい気分でっす!!!