06CB4C87-5A2F-40CE-8B25-8CFDD495676E

ピャーピャーなんて

仕事が終わらなくてピャーピャーしつつ、早起きしてお世話になってる人たちに渡すお菓子を焼いて、朝ごはんとお弁当にとりかからねばあああ〜〜〜と焦りながら文字通り髪振り乱してラッピング。べつに課せられているわけじゃないのに自分の首を絞めている気もするけど、でもお世話になった人にありがとうの気持ちを届けたいと思っていたのに結局忙しさにかまけてできなかったああ…!ってなるほうが、自分の首がぎゅぎゅぎゅうと締め付けられる気分になるので、ピャーピャーしつつもやった!やれた!!となると、気持ちが楽になるのでね。やったほうがいいのよ。そして「ありがとう」と渡して「ありがとう」って逆に言ってもらえると、嬉しい気持ちをこちらがもらえるのよ。ピャーピャーしてたことなんてすぐ忘れられるのよ。