B464A363-0D72-41E7-9475-ACE8E5722912

キセキを願って

いつのまにか毎年恒例みたいになった、クリスマスの後のクリスマス会のような、忘年会のような日。一年の間はプライベートで会うことはほとんどないんだけど、一年の最後に我が家に来てくれる夫婦。うちの子達のことを可愛がってくれていて、いつもプレゼントを持ってきてくれるんだけど、今年は樹根氏を喜ばせるためまさかの姿で大登場…!ありがとう奥山くん…ありがとうさきこちゃん…!いくらなんでも、樹根としても困惑の笑いが起こっておりましたが。

一年間、家族が家族として続いたって、当たり前じゃないよね。キセキだよ。心から、この人と生きていたいって思い続けるって実はとっても難しいことだから。

来年もまたこの2家族で集まれるキセキを願って、今年もありがとう。