IMG_8432

ガッと得意な

家族と一年商店のECサイト発送業務作業をやっている2階のスペースが、ついつい散らかってしまうのですが、片付けよう片付けようと思いつつ日々に追われているのよってのを言い訳にいつも後回しにしった結果、とんでもない散らかりをみせていた最近。本日ちょっと時間があいたタイミングでひょーさんがガッと片づけてくれた。

ガッ!とやってガッと片付くあたり、ひょーさんはやっぱり片づけのセンスがあるのだとおもう。わたしがガッとやろうものにも、どこから手をつけていいのか途方にくれてしまう散らかりを、ガッとガッと片づけれるのだから、ほんとにすごいわよ、すばらしいわよ、と手放しで称え「だから片づけってのは得意な人がやったらいいわよね〜」と、言うと「オイ!」って言われたけどもさ、でもでもほんとにそう思うのよね。