D8205B52-26AE-4255-BD42-FA74E5F5721B

たまねぎ事件

コグさんが玉ねぎたっぷり入った焼く前のハンバーグを丸呑みするという事件発生。

我が家は基本食事はプラントベースなので、キッチンに肉があるということがなかったのですが、じいじばあばが手作りハンバーグを作ってくれていた今夜。芳しい(んだろうね)肉の香りに野生の血が騒いだ(んだろうね)コグさん。そんなこと普段しないのに、一瞬の隙を見計らって(たんだろうね)キッチンワゴンに身を乗り出し、2個丸呑み。

動物病院にかけこみ吐かせて(玉ねぎ危険)ことなきを得まして、こちらはホッとしましたが、コグさんはこの上なく意気消沈の夜でした。