IMG_8818

なかなか可愛くなりましたよ

花種さんの春休みの希望(服に続き)第二弾。

前髪を切りたいとのことで、パパカットなんてまじ無理とのことで、ホットペッパーを入手し美容院を吟味した末、気にいったという店に予約をいれました。

前髪はちょっと巻いたアレンジをした時に眉毛よりもやや下になる長さ、とかサイドバンクは頬に少しだけかかる幅、とかミリ単位のこだわりが炸裂。

「サイドバンクって何?」と聞いて「…そんなことも知らないの?」と花種さんに白い目を向けられつつ、付き添い行ってまいりました。

ミリ単位のこだわりを伝えるのはなかなか難しかったようで(そりゃそうよ)本人大満足!とはいかなかったようですが(賭ける思いすごい)なかなか可愛くなりましたよ、花種さん。