IMG_9476

毎日がんばってる!

昨日夕方18時に眠ってから朝までノンストップで寝続けた樹根氏。6時半頃起こすも、なかなか起きれない。そしてソファでぐったり。「力がでない…」と呟き顔色も白い。昨日ごはんも食べずに寝てしまったからじゃない?と思って本人も「おなかすいたあ〜」と言うも、朝ごはんを食べ始めて「だめだ…」と再びソファに寝ころび、5秒でスウ…とまた寝ちゃった。しばらくして起き上がって、トイレに籠ったりした後、元気が出てくる。ごはんを食べて、もっと元気が出てくる。

朝はお山を1時間登って登校し、一年生として新しい学びをし(そしてシュタイナー学園は身体を動かす学びが多い)、放課後は近所の友達と走り回って遊び…たのしそうだけど、疲れるよねえ…。

ということで今日は車で学校へ行きました。

毎日がんばってる!樹根氏!