1305E76B-0B50-4EA6-B680-E351F48CA853

母本人であります

お菓子を焼いて焼いて焼きまくっている花種さんですが、明日の母の日に向けてではなく、誕生日会がある友達のため。子どもたちが母の日の用意をしている様子はとくにまったく見受けられないので、夜、樹根に「明日って母の日なんだよ、知ってた?」と聞いてみたところ。

「ああ〜。もうじゃあぼくは手遅れだ…。ママに教えてもらっちゃったから、もう手遅れになっちゃった…」と言っておりましたけど、明日だから。手遅れじゃないよ!明日ですからね。

今からでも、母の日に向けて、できることはきっとあるはずですよ、と息子に助言してみる、母本人であります。