k_106

もちもち感〜

「なんで自転車より車のほうが早いの?」という質問に「車にはエンジンっていう機械がついてるからね」と答えてたら「つんまんない答えだな〜」とひょーさんに言われたよ。面白い答えってなによ。
そんなつんまんない母への花種さんの愛が止まらなすぎる。「ママすきすぎる〜」「ママに夢中なの〜」「ママ〜もちもち感〜」←?と隙あらばひっついてくるので、可愛さ半分暑苦しさ半分で「もしもママがいなくなっちゃったらどうするのよ〜」と言ってみたら「え?ママが本当にいなくなっちゃたら?」とちょっと考えて「そしたらママの写真みて、写真にあまえるの」と言ったので、頭の中にその姿が浮かんで、その姿はあまりに切なくて一瞬で泣きたくなった。彼女が求める間じゅう、もちもち感〜、与えてあげられますように。